金清堂ホームページ

golden.machiden.netへどしどしお越しください。

毎日のお仕事や私の個人的な趣味や町内の出来事・大道地区の広報を見ることが出来ますよ。

なぜ,kinseido.machiden.netにしなかったのか、45年前に仕事をはじめたときに某介護施設の職員からはきんちゃんと呼ばれるのが多かったからと、電気屋仲間からはきんさんと呼ばれているからです。

そこできん=金=GOLD~goldenとしたわけです。

さて今日のお仕事はLED照明器具取り付けです。

地区40年のお宅でお座敷の和風照明器具のスイッチが時々引っかかるということでお座敷と仏間の器具を天井直付け(シーリングライト)に取り替えました。

左の器具が今までの60w*4灯の器具です。

 

 

 

 

新しく取り付けた和風LEDシーリングライト12畳用です。とても明るくなりました。

それと消費電力が何と57wです。今まで電球60w*4で240wですから今までの電球1個分の電気代しかかかりません。今回2台分取り替えましたから480wが114w。 約4分の一になったわけです。お客様もとても明るくなったとご満足戴きました。最近のLED照明器具は5年の保証も付いてます。                       今回は照明器具の取り換えのご用命ありがとうございました。

Follow me!